My Life 

ARTICLE PAGE

「恋するガーデン💛」




NHKすてきにハンドメイド「パートナーシップキルト」に参加しま~す
お題は。。。。。『恋するガーデン💛』
あれこれ考えて。。。。花壇をイメージしてお花と柵をアップリケ
さて。。。。どう見えるかな。。。。  (参加する事に意義が有るんだっ
2016-6-5.jpg
締め切りがいつもより1か月早いし前回はパスしちゃったので
思いついたトコで早めに作っちゃいました
サイズも20㎝から15㎝へと変更になりましたねっ






牛乳・砂糖・寒天を使って『牛乳寒天』を作りました。
素朴で懐かしい味。。。。蜂蜜をかけて頂きました~🍯
果物を入れても美味しいのよね~
2016-6-6.jpg


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


Comments 0

Leave a reply