My Life 

ARTICLE PAGE

「11月2日」のキルト(^^♪




昨日、関東地方も『梅雨入り』致しました~
で。。。今日は1日中どんより。。。。。時々晴れ間。。。。

朝はチョット空気が冷たかったので散歩も心地良かったですっ

この先雨のはどうなんでしょっ
雨が続くのも困るけれどカラ梅雨もねぇ。。。。
関東数か所のダムが冷え上がっても大変だし。。。。。
災害が出ない程度の雨量は必要ですね






『11月2日』のバースデーキルト  ちなみに。。。。My Birthdayです
2016-6-4.jpg



 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



Comments 2

どんころ

いつも、ブログを楽しみに見ています。

パソコンからより、携帯から見てるので、毎日、楽しく拝見しております(≧∇≦)

先日は、素敵な贈り物をありがとうございまーす😊💕

時間がかかったのでは、ないですか?
あのbagとくまちゃんも可愛い〜〜(o^^o)

お煎餅も、イラストも可愛いかった😊

2016-06-08 (Wed) 01:37 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: どんころさんへ。

こんばんわ~

いつも見て頂いてありがとうございます m(__)m

無事に届いたようで安心しました。
どんころさんにはチョット渋いかなと思たんですけど。。。。。
良かったら使ってくださいね!!

ゆるきゃらの『ぐんまちゃん』可愛いでしょう~
実際に逢うとホントに可愛いんですよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2016-06-09 (Thu) 00:03 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply