Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0





『ドレスデンプレート』のコースター作りました♪
ハギレ利用なので何とも言えない色使いなのよね。。。。
2016-6-3.jpg




********************************************************************************



今夜から始まる大人の土ドラ新シリーズ『朝が来る』
安田成美さん16年ぶりの連ドラ主演。
養子縁組した子供の母親が現れて。。。。。物語は展開するらしい
産みの母親を名乗る川島海荷ちゃんの演技も楽しみです~

前回の『火の粉』次回が待ち遠しいドラマだった。
今回のドラマも惹きつけてくれるかな。。。。。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

ぐるぴょん  

おはようございます!

まずは、お庭のカラー、見事ですね!
旅行当選もすごいし・・・。

バースデーキルトってなんだろ~♪
自分の誕生月だけのキルトですか?
面白そう!

ダリアのバッグにコースター!
またまたあっという間にたくさん!
確かにハギレの処理もしながら何か
作りたい~!
っと、全部羨ましがってばかりでした(*ノωノ)

2016/06/06 (Mon) 08:52 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん
色々と見てくれてありがとうございます~

庭の「カラー」は職場の亡き先輩から頂いたお花で
毎年「今年も咲きましたよ~」って伝えてます。。。。

『バースデーキルト』ね!
自分の誕生日のキルトパターンが有って
HP時代に知り合ったネット仲間さん達と
お互いの誕生日のキルトを交換し合ったんですよ!!
今もやってる方はいると思いますけど。。。。。

ワタシは届いた「Myバースデーキルト」を繋いで
タペに仕上げて壁に飾って有ります♪
懐かしい思い出です。。。。

少しづつですが何とか仕上がってます。。。
次は。。。。。また見に来てください(笑

2016/06/06 (Mon) 23:32 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply