Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0



久々にJi*Jiとお散歩。。。。

家から30分位の場所に有る某会社の本社が都内から移動して来るのに伴い
古くからある公園を駐車場にしたらしい。。。。

それで広い場所に新しく公園を作ったんだって
『ぶら下がり健康器』が有ったり。。。。。
2016-5-26.jpg


『ブランコ』や。。。。。
2016-5-27.jpg


『休憩所』も。。。。『トイレ』駐車場も完備されてた。
芝生は「育成中」らしくまだ中には入れないみたい
2016-5-28.jpg
周辺は工事中のトコや完成した大きな工場なども有り
あと数年したらこの辺り一帯は某会社&工場になるんだろうね。。。。
とお喋りしながらテクテク。。。。


Ji*Jiと一緒だからイイけれどワタシ一人じゃココは通らない。。。。
ヘビ🐍さん。。。。ケムシ🐛さんに遭遇するから。。。。
2016-5-29.jpg
ちょっと遠回りして1時間20分くらい歩いて来た~
心地イイ汗をかいたお散歩でした




********************************************************************************



『ダリア』のパターン(チョイ渋いかな
2016-5-31.jpg



    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

ぐるぴょん  

おはようございます~♪

お仲間さん達とのランチ、すご~く楽しそう!
メニューが決まらないのもわかります!笑
これなら寂しくはなさそうですね(*^_^*)

お散歩コース1時間半とは、すごい!
相変わらず素敵なご夫婦ですね♪

ダリアのパターン、色合い好きです~、
楽しみにしてます!

2016/05/27 (Fri) 08:08 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん こんばんわ。

チョット間が空いただけなのに話す事がいっぱいで。。。(笑
友達ってイイですよね~
話すだけでも元気の源になるわ!!

逢えない時でもLINEで繋がってるし
ホントに便利な時代になりましたよね(#^^#)

たま~~~~に歩いてます(笑
続ける事が大切なんですけど。。。。(^^;

『ダリア』はバッグになりました~👜
これからupするので
時間の有る時に出も見て下さいね♪

2016/05/28 (Sat) 23:10 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply