Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0


先日、元職場の仲良しさん達とランチに行って来ました
所用で数人とは逢ったけれど、メンバーが揃ってのランチは1ヵ月半ぶり。。。。
何年も逢わなかった訳じゃないのに『あ~~元気~』なんて大騒ぎ(笑
店内に入っても話しが先で中々オーダーが決まらない。。。。
相変わらず賑やかで楽しい仲良し仲間なのです~
で。。。。。今日のランチメニューは。。。。。


先ずは『サラダ』から。。。。
2016-5-19.jpg


『シナモントースト』 トッピングのホイップ&アイスクリームが美味しいの~
2016-5-20.jpg


『キノコ入りスパゲッティ』 オリーブオイルたっぷりでお味もしっかりついてます
2016-5-21.jpg


『紀州梅と青ジソのスパゲッティ』 さっぱり味で梅の程よい酸味が効いてます
2016-5-22.jpg


『クリームソースのスパゲッティ』 淡いソースの色が美味しそう~
2016-5-23.jpg


『お肉のアルミホイル包み焼き』 本日一番ボリュームたっぷりかも~
2016-5-24.jpg


食べてお喋りして3時間半のランチタイム
とても美味しく楽しい時間を過ごせて嬉しかったです~
次の会合を約束してお開きとなりました(笑

仲良し仲間さん達とはずっとずっと。。。。。繋がっていたいワタシです。。。。




********************************************************************************



今日のチクチクは。。。。。。

『なべ掴み4つ』水玉模様のリネン使い切りました~
2016-5-25.jpg



    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply