My Life 

ARTICLE PAGE

in 日々あれこれ

緑の芝とお花さん達。。。。♬

-2 COMMENT




Ji*JIが芝のカーブを切り揃えているのでワタシはお掃除担当。。。。
2016-5-17.jpg


スッキリきれいになったね~~~
2016-5-18.jpg





『日日草』
2016-5-14.jpg


『ミニけいとうMix』
2016-5-15.jpg

『ペチュニア』
2016-5-16.jpg


  • Share

2 Comments

ぐるぴょん  

まぁ!なんてお手入れの行き届いたお庭!v-364
芝生のお手入れも大変だってよく聞きますが
奇麗~♪素敵すぎますv-425
庭園にお住まいとはうらやましいです!v-398

お仕事辞めるといったん心が空っぽに
なりますが、慣れたら慣れたで大いに自由を
満喫しちゃいますから大丈夫ですよ♪
ごゆっくりされていいのです!
こちらもうらやましい・・・笑

2016/05/19 (Thu) 07:51 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba  

Re: ぐるぴょんさんへ

Ba*Ba">

ぐるぴょんさん こんばんわ~

我が家の小さな庭を見て頂きありがとう♬
庭園だなんて。。。。。お恥ずかしいです~
手入れが済んだ後なので綺麗に見えるんですよぉ~~~(;´∀`)

仕事を離れて一ヶ月ちょっと経ちますが
仕事から解放されホッとして穏やかな気持ちでのんびりしてます☆
散歩したり庭師?の補佐をしたり。。。。
そして合間にチクチクしたりとあっという間の一日を過ごしてます。

のんびり体系に要注意ですよねっ(笑



2016/05/20 (Fri) 00:26 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a comment