My Life 

ARTICLE PAGE

今日も楽しくチクチクの会♪

『チクチクの会』で集まりました。
コンビニでお弁当を買ってから我が家に集合~
お昼前だったけど早めに食べて。。。。あとが長く楽しめるからね~
atumari.jpg


atumari1.jpg
右画像はAさんの「ソーイングケース」 ワタシのとツーショットで~


atumari2.jpg
Yさん「ヘキサゴン繋ぎのバッグ」作り始めてます~
ヘキサゴンのサイズはチョット大き目、繋ぎ方も違うので完成が楽しみです


atumari3.jpg
「フェリシモお買い得キット2個セット」のバッグを作ってるTさん。
ワタシのビーズ刺繍バッグと違って小さな四角繋ぎがいっぱい!!
細かい作業で大変だけど仕上がりは素敵になるから頑張ってね~~!!!


atumari-watasi.jpg
そしてワタシはと言うと。。。。
溜ったハギレを利用してナインパッチを繋ぎ合せてます。
何にするか?何になるのか?決めてませ~ん
気分転換を兼ねて色んな作業の合間に繋いでみようっと

     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 4

手趣

良いね~

愉しいひとときが みんなを 幸せにするんだね~

2009-02-11 (Wed) 00:48 | EDIT | REPLY |   

ゆい

仲間とのチクチク♪

楽しい ご様子が伝わってきます☆
いつか私もお教室以外で
お茶しながら チクチクって
憧れます~☆

2009-02-11 (Wed) 09:15 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: 手趣ちゃんへ

楽しく過ごせるのって最高だよね~e-343
ワタシがみんなから幸せを貰ってるのかもe-446
時間の許す限り続けられたらイイなe-454と思ってます。

2009-02-12 (Thu) 00:00 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ゆいさんへ

仕事を離れての集まりは楽しいです~e-343
お喋りしたり、時にはシ~ンとするほど真剣に縫ったり(笑
お教室ではないので課題も無いし、それぞれが色んな物を作ってます。
自由に大らかに楽しくねe-454

2009-02-12 (Thu) 00:08 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply