My Life 

ARTICLE PAGE

『日本ホビーショー』



東京ビッグサイトで開催されている『日本ホビーショー』に行って来ました
ゴールデンウイークとホビーショー最終日。。。。何処も人でいっぱい。。。。。です
2016-4-27.jpg


2016-4-28.jpg


篠原ともえさんmeets文化学園大学短期大学部『ザ・ワンピース★ファッションショー&作品展示』
2016-4-41.jpg

左のワンピースが好みかなぁ。。。。。後○○年若かったら着れるかも。。。。(笑)
2016-4-29.jpg


2016-4-30.jpg

右上のデザイン画も可愛い~~
2016-4-31.jpg


そして『ファッションショー』も見応えが有った~~
モデルは文化学園の生徒さん達。
2016-4-33.jpg


2016-4-34.jpg

2016-4-35.jpg

モデルさんも楽しそう~
2016-4-36.jpg
実際は真似できないドレスばかりだけれど楽しませて貰いました。



************************************************************************




まるで本物みたい。。。。。
2016-4-32.jpg



*****************************************************************************



『リボンフラワー』
2016-4-37.jpg


2016-4-38.jpg



**********************************************************************



あちこち回ってみてここ何年か「パッチワーク系」が少なくなった。。。。。
「来年は出店を考えてる。。。。」って言ってたお店の人もいなかったし。。。。
手作り作品の系統が変わって来てるのかな。。。。
なんて思いつつ会場を後にしました。




浅草駅付近も人で賑わっていて歩くのも大変。。。。電車の時間待ちです。
2016-4-40.jpg


車窓から隅田川を眺め。。。。。後は夢の中。。。。。でした~
2016-4-39.jpg


仕事をしていた時はゴールデンウイークが羨ましかったけれど
毎日がゴールデンウイークみたいになっちゃった今日この頃。。。。。


Comments 0

Leave a reply