Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

今日も汗ばむ陽気で半袖で過ごしました
館林では早くも28℃を記録したらしい。。。。。。
あと数ヶ月もしたら『暑さ記録に何度も登場する館林。。。。(笑



先日の事。
元職場友と用事が有り集まりました。
用事を済ませてから久々の『ランチ』へ。。。。。
アレもコレもと積もる話しで盛り上がり。。。。。気が付けば夕方近く。。。。
又の再会を約束して別れました
2016-4-24.jpg

かなりお昼を過ぎてからだったのでペロリと完食いたしました(笑
2016-4-25.jpg






今日のちくちく。。。。。
接着キルト芯を貼りキルティングの準備。。。。。そして布をカット。。。。。
2016-4-26.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply