Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0


仕事から離れて2週間。。。。。
何だか色んな事が気になり時間が経つのが早い。。。。。
仕事していた時の方が自分時間の作り方が上手だった気がする。。。。
ま。。。。。徐々になれるでしょっ




我が家の庭で『フキ』を収穫~~
チョット瘦せっぽっちだけど食べられそう(笑
2016-4-19.jpg


さっと湯がいて皮を剥き『油揚げとフキの煮物』を作りました
2016-4-20.jpg



採りたてで『葉』も柔らかそうなのでクックパッドを参考にして。。。。。
ごま油で炒め『フキの葉味噌』にしてみた。
2016-4-21.jpg
『フキ』の香りを楽しみながらお昼のご飯が進みました





*********************************************************************************************




午後はひたすらチクチク。。。。。。
2016-4-22.jpg


2016-4-23.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

とみママ  
お久しぶりです

Ba*Baちゃん

お久しぶりです。
先日は嬉しいコメントありがとう~
まだあと少しブログ再開まで時間掛るかな。

目の前のやることが山ずみで一つ一つ片付けて行かないとやばいです(笑

ミシンキルトの課題もたまり始めてしまい
ハンドのお教室の宿題やら市民講座の準備やらで歳をとった分行動に時間が掛るわ・・・・とほほ   ブログねたも探すのが大変で(苦笑

そうそうお仕事終わってしまったのですねー
残念でしたね。働いていると時間の使い方が上手なんですよね~いつでも出来ると思うと
案外進まなかったりして。それでも長い間
お疲れ様でした。ちょっぴりさびしいでしょう?
そろそろゆっくりとお休みしなさいということかも。また再開したら遊びに来てくださいね。
今はBa*Baちゃん、休んでくださいね。

2016/04/25 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とみママさんへ。

とみママさ~~~ん お久しぶりです。
ワタシもコメント頂けて嬉しいです(*^^)v

忙しそうですね!!
目の前のお片付けが終わったらお出ましくださいませね(笑

Blogネタねっ。。。。。
『必ず。。。。』みたいに思っちゃうと負担になるから
気楽にネタが有る時にupすればいいんじゃないかな。。。。。
ワタシ最近はタイムLineの方がマメかも~(笑

専業主婦は何とか慣れて来たって感じ。。。。
もう少し働きたかったけれどね。

時間の使い方も少しづつ慣れて来ましたよ~
これからはのんびりと自分時間を楽しもうと思います♪

先ずは「イベント参加」の予定が有るので
それに向けてチクチク進行中です~

とみママさんも無理しないで片づけが済んだら
Blogを楽しませて下さいね。

忙しい中をコメント有難うございました m(__)m

2016/04/26 (Tue) 23:50 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply