Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0




パート勤務していた職場が閉鎖となり、今日から『専業主婦』になりました。
この職場に勤務して17年と半年。。。。。
色んな事が有った年月だけれど、どんな時にも仲間たちに支えられて
毎日を楽しく過ごせた事を感謝しているワタシです。

仕事が終わる事も淋しいけれど仲間と離れるのがもっと淋しい。。。。。
仲間達とは色んな場所へ行き楽しい思い出がいっぱいです。
「おはよう~」って言う朝は無くなるけれどずっと繋がっていたいよね。。。。
みんな~お世話になりました。そしてありがとう。。。。

何となくは予感していたけれど何だか落ち着かない。。。。。
Ji*Ji曰く「夜遅い帰りも無いし、暮れもゆっくり出来るね」
そうだよね Ji*Jiの協力が有ったから続いたんだよね。

思えばのんびり家にいるなんて30数年ぶり。。。。。
ちょうどイイ頃合いだったのかもしれない。。。。
大好きなちくちくもはかどるかな。。。。



そしてフリー一日目。。。。。
朝の忙しかった動きがまだ抜けなくてウロウロ。。。。。
のんびり気楽過ぎて「おばちゃん化」しないように注意しなくては(笑

ちなみに。。。。。今日は我が夫婦45回目入籍記念日
やはりそろそろ『体』を休めるタイミングなのかも。。。。。




『ローズガーデン』ミニポーチが出来ました 14㎝ファスナー使用。
2016-4-6.jpg



種から育てた『オリエンタルポピー』につぼみ発見 開花が楽しみです
2016-4-7.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

ぐるぴょん  

お久しぶりです~!
ポーチ達、かわいい~♪
さすが一度に簡単にたくさん作られますね!
お庭の花たちも素敵~!

長年のお仕事お疲れ様でした!
寂しいでしょうね~(>_<)
わかります、私も今職場の仲間たちが
大好きですもん~。
当たり前に会えた日々が懐かしくなるとは
思いますが、お茶飲みやらランチやら
また集まれば時が戻りますよ♪

2016/04/14 (Thu) 07:37 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ぐるぴょんさんへ

お久しぶりですネ~♪

ただ今ハギレ整理を兼ねて小物作りに励んでますっ!!
次は。。。。30㎝ファスナーを使い切る為
チョット大きめポーチ制作中です。

ねぎらいの言葉ありがとうございます。
17年も居ると仲間との時間が多かったし
悔しい事も嬉しい事も楽しい事も全て共有してました。。。。

仕事が終わる事よりも仲間の顔を見られない事が淋しい。。。。
仲間達も同じ思いでいるようです。

「繋がっていようね」と約束して別れました。。。。
いつ声が掛かってもすっ飛んで行けるように元気でいなくては!!!!

2016/04/14 (Thu) 23:43 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply