My Life 

ARTICLE PAGE

リメイク?

以前に作ったバッグをリメイクしました
【ヘキサゴン】は縦長タイプの上部をカットしてミニバッグ風に。
【お花アップリケ】は斜め掛けタイプをチョットお洒落風なバッグに。
【英字リネン】はふた部分をポーチに作り替えて、皮の持ち手を付けてセットに。
iroiro.jpg
全て職場仲間の手元にお嫁入りさせて頂きました~
ご協力ありがとうございました


2-9.jpg
今日のお弁当です。飽きもせずに玉子焼き入ってま~す

明日は「チクチクの会」で集まります
さて。。。。ワタシは何を作ろうかな~


     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 4

mimaka

次々作って次々お嫁めいりさせちゃうのですね~。
寂しくないですか~?

リメイクすると2回楽しめますよね。
どれも色合いが洋服を選ばなくても持てるようで
喜ばれたでしょう?

ハイペースでのチクチクに目を見張るようです。
お互い針を持つのが好きですね~。

2009-02-10 (Tue) 09:15 | EDIT | REPLY |   

ぐるぴょん

職場の方々はラッキーですねぇ~!
Ba*Baさんとお知り合いならこんな素敵な
パッチワーク作品が手に入るんですもの~♪
しっかし,キットにしてもリメイクにしても
作業早いですねぇ(*'0'*)
あっという間にできちゃっててびっくり♪

2009-02-10 (Tue) 15:28 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re:mimakaさんへ

バッグ作りは楽しくて色々作ってしまうんですよね。
寂しさよりも、お嫁入り先で可愛がって貰えてるのが嬉しいの~

リメイクも面白いですよね!
チョット変えるだけで雰囲気も変わるし~
喜んで頂けてると思います(多分。。。。

チクチクしてると楽しくて時間を忘れますね~
こうして過ごせる環境にも感謝しなくては。。。。e-266

2009-02-11 (Wed) 00:10 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ぐるぴょんさんへ

ワタシもイイお友達に恵まれてラッキーです~
自己流で始めた拙い作品をお嫁入りさせて貰って感謝してるの!

キットはキルティング無しなので早かったですe-282
リメイクもチョット手を加えただけですしe-284

数日飛ばしたせいか今日は目的も無くハギレを繋いでました(笑

2009-02-11 (Wed) 00:18 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply