Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0


専門学校を卒業した孫姫2号ちゃんが一人旅でお泊りに来ました。
4月から社会人になる前に2泊3日の息抜きに。。。。。


天気が良かったので『赤城山』方面へドライブ
山頂は風が冷たい。。。。
『覚満淵』も雪が残ってて緑は見えない。。。。
2016-3-11.jpg


孫姫2号ちゃんとJi*Jiでパチリ
2016-3-25.jpg


ワタシも一緒にパチリ
2016-3-24.jpg



山から下って『フラワーパーク』にやって来た
2016-3-12.jpg


ツゲの『ベアー』お出迎えです~
2016-3-13.jpg


園内を回る『チューチュートレイン』
2016-3-14.jpg



暖かくなったばかりのこの時期はまだお花も少なめ。。。。『ビオラ』も咲き始めかな。。。。
2016-3-15.jpg

お花に負けないくらい華やかになったね~
2016-3-16.jpg


温室の中は『蘭・観葉植物』でいっぱいです。
2016-3-18.jpg


チョット一休み~
2016-3-17.jpg


職場でも良く使う『オンシジューム』
2016-3-20.jpg


2016-3-21.jpg


色んな種類の『ベゴニア』
2016-3-22.jpg

2016-3-23.jpg


孫姫2号ちゃんも写真を撮って楽しんでいたみたい。。。。。
たまには自然とお花達を眺めて癒されるのもイイねっ

いろんな話をしてネットについてのお勉強も教えて貰ったね(笑
夜にはお酒も飲んで夜更かしして。。。。
すっかり大人同士の会話をするようになったんだねぇ。。。。

2泊3日のお泊りが終わり二人だけに戻った。。。。
何だか家の中が淋しくて寒く感じる。。。。
一人増えるだけで暖かく感じるものなのね。

4月からは社会人。。。。
楽しい事・辛い事も有ると思うけど頑張って欲しい。。。。

そして。。。。ビルに囲まれた日々に疲れたらいつでもお泊りに来てね~
Ji*JiとBa*Baはいつでも応援してるよ~~~(元気でいなくてはね

Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply