Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0



数日前のポカポカ陽気から一転して寒さが戻ってる数日。。。。。

花壇の『クリスマスローズ』は元気に咲き始めています~
今年は花の付きがイイみたいで嬉しいなっ

2016-3-4.jpg


2016-3-5.jpg

携帯を『ガラホ』に変えてから一ヶ月。。。。。
たまたま行ったショップで「便利ですよ~」と薦められて買い換えた『ガラホ』

形は携帯だけど性能は『スマホ対応』『line・タイムライン』を楽しんでいます
画面にタッチじゃなくて数字部分の上でタッチパネルのように指でタップし滑らせて使用
「はぁ。。。。なんのこっちゃ。。。。って思うよね~
『タイムライン』で遊んでいてコチラがおろそかに。。。。

画像も前より鮮明になったみたい
デジカメとイイ勝負かも~~


*********************************************************************************************





「こし餡と粉寒天」『羊羹』を作りました~
2016-3-6.jpg




Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply