My Life 

ARTICLE PAGE

in 日々あれこれ&チクチク♪

後少し。。。。♪

-2 COMMENT


『プレスドキルトのバッグ👜』は底が楕円形
2016-2-33.jpg



こんな形が付いて遊び心いっぱいのバッグになりそう~~
2016-2-34.jpg


インフルエンザが流行ってるようです
出来れば人混みは避けたいトコだけど。。。用事も済ませなければいけないし。。。。

初歩的な事だけど外出後は『うがい・手洗い』ですねっ



  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

  • Share

2 Comments

めい  

お久しぶりです~♪

Ba*Baさん お元気ですか~?
もう私の事、忘れちゃったかしらね~?(^^;

今、T市のTデパートでキャシーさんの展示会をしていますが
Ba*Baさんに初めてお会いしたのは
以前の展示会でしたね~♪
懐かしくなって、こちらに来てみましたが
相変わらず素敵な作品作りをされていて
素晴らしいです~~♪

先日はT市のシティギャラリーで
親戚の先生主催の展示会もあったけど
Ba*Baさんの作品展もあったら
是非、お知らせ下さい~~(^o^)/

2016/02/18 (Thu) 16:35 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba  

Re: めいさんへ。

Ba*Ba">

めいさん こんばんわ。
お久しぶりですね♬
忘れる訳ないじゃないですか~こちらこそ忘れられないで良かった(笑

新聞で見ましたよっ
「キャシーさん」の展示会の記事。
そうそ””あの時がめいさんと「初めまして(#^^#)」だったのよね~
懐かしい~~あれから。。。。。年。。。。(何処かで聞いたフレーズ?

ワタシの展示会なんてとてもとても。。。。。
最近は『韓ドラ』の録画を見る時間が長くて(笑
でもボチボチとマイペースで楽しんでおります。

また逢いたいですね~

2016/02/20 (Sat) 23:44 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a comment