Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0



昨日は動くと汗ばむくらいの陽気だったのに
今日は一転して風も冷たくて寒い。。。。。

夕べなんてお風呂上がりに汗が引けなくてTシャツでいたし
寝る時も上掛け布団を下げ気味にして寝たくらい。。。
今夜はぐっと冷えて寒そう。。。。。

10度くらいの温度差だから体調を崩さない様にしなくてはね





ある日のランチ。。。。。我が家定番のスパゲッティは『ナポリタン
粉チーズ・タバスコを振りかけて。。。。。ついつい食が進んでしまうのです。。。。
2016-2-30.jpg




********************************************************************************




柔らかなオレンジ色の『スイトピー』 かすかな香りも優しい。。。。。
2016-2-32.jpg


はこんなにオレンジ色。。。。。。染色してるからね。。。。。
時期になるとカラフルなスイトピーが出て来ます
2016-2-31.jpg








Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply