Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0




今週は天気大荒れ。。。。。 すっごく寒い。。。。
月曜日の雪。。。。。そして水曜日も朝の内は雪。。。。。
月曜日の雪溶けが凍ってるトコにうっすら積もったので滑り易かった

それでも一歩一歩踏みしめながら歩き
ようやく職場まで着いたトコロで。。。。ツルっ

バッグの中身を気にしてて足元を見なかった。。。。
職場までたどり着いたので気が緩んだのか。。。。不覚にも滑った。。。。
「ココまで来て」滑った自分が悔しかった

でも。。。。頭を打った訳でも無く足腰の痛みも無いから幸いだけど。
打ち所が悪ければのお世話になるんだもの。。。。
「滑っちゃったぁ」なんて言ってられたから良かったよ

今週は雪道を注意深く歩いたので何だか疲れた感じ。。。。
いつもと違うトコに力が入ってたのかも


*****************************************************************************


『東京国際キルトフェスティバル』始まりましたね
お昼からのBS放送を見ててワクワクして来た~
「日曜日」に行く予定なんだけど。。。。週末のお天気が心配


Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply