My Life 

ARTICLE PAGE

ハワイアン終了~次は。。。。

ありゃりゃ。。。日付が変わってしまいました
ドチラ様も休んでる時間かな
夜更かしはお肌にも良くないのよね!でも。。。起きてるワタシ。。。

hawaian-hana-kansei.jpg
勢いで作り始めちゃったハワイアンキルトポーチ2つ目完成です~
エコーキルトは段染め糸を使用してるけど目立たないね。。。。
コレでハワイアンは一先ず終了です。
黒は大変ですね。。。。

hawaian-set.jpg
2つ並べてみたの~~



で、次もバッグです
フェリシモの超お買い得「バッグキットの2個セット」
2個で通常の1個より安いの~コレは買いでしょっ
2セットお取り寄せして4人で分けました。2人は同じ物になるんだけどね。
今夜は裁断して刺繍とビーズを飾るとこまで。。。。
beez1.jpg


2-4.jpg
見飽きて来たでしょ。。。

      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 2

mimaka

脱帽です~~v-420

私はいつも在宅・・ba*baさんは仕事の合間に・・・。次は刺繍?私も昨晩は刺繍糸で飾りステッチをチクチクしていたわ~!

亀ちゃんできました~。v-411
小亀、孫亀も作ろうかと思っていますよ。

有難うございました~。

2009-02-05 (Thu) 10:34 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: mimakaさんへ

脱帽だなんて~
仕事していると言っても、不況の影響で早く終わるので自分時間が多いんですよ♪
せっかくの自分時間なので有効に使わなくてはe-284

またmimakaさんと同じ事してるのね~~e-454
赤い糸で結ばれてるのかなe-266

e-365ちゃん完成したんですね~~
お役に立てて良かったです。
子孫繁栄も楽しみにしてますe-68

2009-02-06 (Fri) 00:20 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply