Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0



今日は孫姫2号成人式でした
朝からバタバタしていたようで夜になって晴れ姿画像が届いた

ほんのりピンク系にカラーリングした髪に大きなレースのリボン
耳元には大きなピアスが下がっているような。。。。
白いレースの手袋ペガサスみたいな形のバッグ。
足元は。。。。レース飾りの靴下に厚底の靴。。。

着物地のが全体の雰囲気の引き締め効果になり
さすがに美術系専門学校生らしいポップな装いに仕上がってました~

「花魁風着付け・靴の踵にバービーちゃん」よりは地味目かな。。。(笑


孫姫2号ちゃん  二十歳の成人式おめでと~
心優しい大人になってね~愛してるよ~



**************************************************************************************




本とにらめっこしながら。。。。ようやく繋がった。。。。フウッ
パターンは『メリーゴーランド』  この他にも幾つかパターンは有るみたいです。
バッグになる予定なので後1枚頑張らなくては。。。。
2016-1-6.jpg



こちらは気分転換に繋いでいる『ヨーヨー』
まだ。。。やっと200枚。。。。とにかく繋げてみよう~~
2016-1-7.jpg



 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply