My Life 

ARTICLE PAGE

ハワイアンポーチ1つ完成~

hawaian-ha-kansei.jpg
ハワイアンキルトのポーチが1つ完成~
黒布は縫い目がやたら目立って。。。。珍しく真剣に縫いました(笑
20㎝ファスナーを使用。4㎝のマチをとりました。
ピンクの方もファスナーが付いたら完成です~
が。。。。今夜はココまで。


2-2.jpg
ご飯に『醤油味付き金ゴマ』を振りかけました。
ゴマは体にもイイし、醤油味で美味しいです~

『浅間山』の噴火驚きました!!
強風が吹き荒れた日だったので
火山灰がはるか離れた横浜方面まで飛んでいったとか。。。。

お正月に実家へ行く途中に見た『浅間山』
雪で真っ白だったけど、それとは別に山頂付近を煙が覆っているように見えたけど
今思うと少しづつ活動が始まっていたのかも。。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 8

手趣

大人~[e:415]

素敵に大人チックですね~使い易いサイズで良いですね

2009-02-04 (Wed) 00:36 | EDIT | REPLY |   

wami

おぉ~!黒のハワイアンですね☆大人ですわねぇ~!
ここへ来ると、毎度お弁当が美味しそうで・・(笑)久しくお弁当作ることもなくなったからね~。教室に行く日は作れば良いんだけど、もうさぼり癖がつきました。。

2009-02-04 (Wed) 00:38 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: 手趣ちゃんへ

はぁ~~いe-454
しっかりe-64(強調?)大人ですわよ~~e-273
このサイズのポーチは使い易くて幾つ有ってもイイよね。
見てくれてありがと~~e-466

2009-02-04 (Wed) 00:50 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: wamiさんへ

ありがとうございます~
黒は初めてなんですけど。。。アップリケが映えてイイかなe-330
大人色e-3ですかね~
もう大人を通り越して。。。何に入るんでしょ(笑

お弁当作りも1日おきですし自分の分だけだから作ってるの。
残り物で済んじゃうし量も少ないからね。
あっ!ダイエットじゃなくて年が増えてくると食べる量も少なくなるの

2009-02-04 (Wed) 00:59 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

mimaka

e-3使いよさそうな大きさですね。ご自分用?
私は亀ちゃんの仕上げの途中ですよ~。v-411

2009-02-04 (Wed) 10:50 | EDIT | REPLY |   

フレックママ

ハワイアーン完成したのねv-308平面の時はどうなるのかと考えてしまったけどv-361なーるほどねv-218ba*baちゃんにはいつも楽しませていただいてまーすi-194

2009-02-04 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: mimakaさんへ

後が控えている(常に。。。e-361e-261)ので速効で作りました~e-282e-330
このサイズは使い易いですよね!!
1つは頼まれ物で1つは。。。使おうかなe-454

e-365ちゃん楽しみにしてますね~

2009-02-05 (Thu) 00:29 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: フレックママへ

ありがとう~
ポーチ2つ完成してハワイアンは終了で~~すe-319

そうです~こんな形になったのよ~~e-284
楽しんで貰えたかなe-440フフフ

2009-02-05 (Thu) 00:36 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply