Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0


今年最後のカレンダー。。。。12月に入りました

中旬頃からは恒例の『クリスマス花束🎄&お正月用花束』作りが始まります
クリスマスの束に入れると綺麗な「サンキライ」は赤くて可愛いけど棘が痛いし。。。。。
お正月用花束に使う金銀の資材分けも有るし。。。。

何かと落ち着かない12月だけど今のトコは自分時間を楽しめそう~
アレとコレと。。。。。アレもだ。。。。。




*********************************************************************************************



『鬼柚子』を頂きました(獅子柚子とも言うらしい)
今年も『柚子ジャム』を作ろうかな~明日は休みだしぃ~~
2015-12-2.jpg




職場友とある日のランチは『回るお寿司』
と言ってもココのお店は回らなくて全て画面から注文するしくみ 
可愛い列車が運んでくれるので新鮮な握りたてを頂けます
2015-12-3.jpg



今日のチクチクは。。。。。『ポーチ』になります。
2015-12-1.jpg


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply