My Life 

ARTICLE PAGE

ワタシ用ミニバッグ♪



ココ数日で『浅間山』は雪で真っ白。。。。 
『赤城山』は山頂辺りがうっすら白くなって来た。。。
暖冬とは言え11月も終わりになるとかなり寒く感じます

悪い風邪を引かない様にしっかりと体調管理をしなくてはね





ワタシ用の『ミニバッグ』のパターンをアクセント
バッグの持ち手に掛けたりバッグinバッグにしてもイイかな
2015-11-23.jpg





今日のランチは『イタリア~ン』  
「玉ねぎ・ブロッコリー・ソーセージ」を加えナポリタン風に。。。。ボ~ノ~でした
2015-11-24.jpg




*********************************************************************************************




長年使っていた『ヘルスメーター』が作動しなくて電池交換しても
かなり前から使ってたし。。。。寿命かな。。。。。今までよく動いてくれました。

無いと不便なのでさっそくネットで購入
細かいトコまで測れるので知りたくない数字まで表示されてドキッ。。。。。 

それでも体年齢はチョットばかり若く表示されてるので喜んでおりまする(笑
2015-11-25.jpg



 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


Comments 0

Leave a reply