My Life 

ARTICLE PAGE

ハワイア~~ン

夕べから大雨、そして今日は強風がゴーゴーと吹きまくっております。
こんな日は家の閉じこもっているのが一番ですね~

お友達に頼まれていた「ハワイアンキルトのポーチ」作ってます。
「ゆっくりでイイからね~~」。。。。ゆっくりし過ぎてました~
忘れていた訳じゃないのよ~Mさん、待っててね~
hawaian-ha1.jpg
『ラウエア』ハワイでよく見られるシダの一種。
リクエスト頂いたのはコレ

hawaian-hana1.jpg
『ティアレ』可憐なティアレのお花はピンクにしてみました~
コレは勢いで2つ目も。。。。

sin-ra-men.jpg
今日のお昼は韓国の「辛ラーメン」
名前の通りに辛くて美味しかったです~寒い時にぴったりかも。

1-30.jpg
いつものお弁当です(昨日のね)  ご飯少なめで焼きそばで補充。
玉子焼きはホントに美味しいな~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 8

手趣

素敵~(//▽//)

いーいーですね~ハワイア~ン

出来上がり楽しみだわ
あれや これや やりたい事 ありすぎな私です頑張りますよ~

2009-02-01 (Sun) 18:12 | EDIT | REPLY |   

mimaka

え~~今度はハワイアン?
なんて!私も昨日はやり掛けハワイアンのアップリケもしていました~。偶然が重なり過ぎて
なんだか可笑しくなりましたよ~。

今日は御天気は良くなりましたか?

2009-02-02 (Mon) 08:17 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: 手趣ちゃんへ

ありがとう~~
久々のハワイアンの出来上がりは。。。。どうかなぁ。。。。e-263ですけど。

ホントにアレもコレもやりたい事だらけよねe-282
ワタシも1つづつコツコツと頑張るわ~~

2009-02-03 (Tue) 00:18 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: mimakaさんへ

えぇ~~~e-317
mimakaさんもハワイアンですか~~e-3
何故こんなに偶然が重なるのかしらね。
テレパシーの域を超えてますよね!!
益々お逢いしてみたいですe-194

天気は回復して静かになりましたe-44
浅間山の噴火にビックリしましたけど。。。。e-451

2009-02-03 (Tue) 00:26 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

ぐるぴょん

こんにちはぁ~!

私,ハワイアンは作ったことないんです!
いつかピンクのベッドカバーを作ってみたいの
ですが,難しいですか?
それと「みんなでちくちく会」・・・羨まし~!
是非私も一緒に入れて頂きたいくらいですぅ。
転勤族でパッチ仲間が全然いないので
家でおしゃべりをしながらちくちくできるなんて
凄く楽しそうです(T-T)
お弁当画像もいつも食べたくなりますe-51

2009-02-03 (Tue) 09:16 | EDIT | REPLY |   

フレックママ

こんばんわ

キットできたよ

2009-02-03 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ぐるぴょんさんへ

ワタシもね、ハワイアンは得意じゃないんですよ~
キレイだなと思うけど派手目の布使いが得意じゃないの!
だから自分流にプリント柄を使ったりすることも多いです。

ハワイアンは細かいたてまつりでひたすらアップリケ。。。。
が終わればキルティングだから
ピースワークも無いし楽かも知れませんよ~
大丈夫!!難しくないです~~e-454

「チクチクの会」楽しいですe-343
お喋りしたりe-423e-93したりワイワイと。
一人もイイけれど、時には仲間とのチクチクもイイですね。
それぞれの感性で勉強にもなりますし~

残り物利用のお弁当なんですよe-438


2009-02-04 (Wed) 00:21 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: フレックママへ

キット完成おめでと~~頑張ったのねe-278
チクチクの楽しさに目覚めたかなe-454

e-337今夜はお疲れ様でした。
少しはお役に立てたようで良かった~~e-348

2009-02-04 (Wed) 00:24 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply