My Life 

ARTICLE PAGE

in 日々あれこれ

ランチタイム~♬

-0 COMMENT


仕事が終わってからランチに行って来ました
一応主婦ですし。。。。予定が合わなくてホントに久しぶりのランチでした

最初に予定していたお店は予想外の定休日。。。。
ココの『キッシュとカキグラタン』は超美味しいのに。。。。残念



で近くの『イタリアンレストラン』に移動
お昼時で車もいっぱい。。。。待たされるかなと思ったけれど

Chiharu-tyanは『ベトナム風レタス炒飯』
2015-11-8.jpg


Yamatyanは『タコライスの石焼風』
2015-11-7.jpg


ワタシは『青梗菜の柚子風味スパゲティ』
2015-11-6.jpg
「卵スープ・生野菜・ミニグラタン・デザート」も付いてリーズナブルなお値段
お腹も満足。。。あれこれお喋りして気持ちもリフレッシュ。。。。楽しいランチタイムでした



*********************************************************************************************


Take-tyanの可愛いバッグが完成しました
赤をメインにリンゴが可愛い~ピンクのスニーカーに似合うよっ
ただ今「バッグ作り」にはまっているようです
2015-11-9.jpg





  • Share

0 Comments

Leave a comment