Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

朝晩の冷え込みを感じる季節になりました。
最近はベッドの中のぬくぬく感で寝過ごしそうになる。。。。
もう10月も半ば。。。。今年も終わりに近づいて来たのね。。。


職場では10月の『ハロウィン🎃花束』を少しづつ作り始め
仕事が増えて来たのでチョットは潤うかな。。。。

日々色んな出来事で一喜一憂するけどコレも元気の源なのかもね


*****************************************************************************


そして最近のチクチクは。。。。

『四角』と『ひし形』を縦横に繋いで。。。。意外と頭を使います。。。。
2015-10-24.jpg

それぞれのパーツが出来て。。。。接着芯を重ねてキルティング。
2015-10-25.jpg


裏布と中表に重ねて縫い返し口から表に返して。。。。フリルも付けて
後は持ち手を付ければ完成です
2015-10-26.jpg




同時進行中
2015-10-27.jpg

繋がるとこんな感じ。。。。
2015-10-28.jpg


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply