My Life 

ARTICLE PAGE

チョットお出掛け♪



先日の午後。
仕事が早く終わったので職場仲間6人で出掛けて来ました。
地元から約一時間半。。。。
今日の目的地『こんにゃくパーク』に着きました
二度目ですが相変わらず賑わっており駐車場もいっぱい。。。。
2015-10-6.jpg


店内も人でいっぱいです。
ようやくトレイを手に『無料バイキング食べ放題』で色々と味見。。。。
一口に「こんにゃく」と言っても工夫次第て色んな料理が有る物です
おかわり自由ですがお腹に貯まります。。。。
2015-10-7.jpg



前回来た時に作っていた『足湯』も出来てた。
2015-10-8.jpg

2015-10-9.jpg

2015-10-10.jpg

2015-10-11.jpg


アイスクリームを美味しそうに食べながら足湯を楽しむ人達。。。
ワタシも入りましたよ~心地良くてリラックス出来るかも~
2015-10-12.jpg


**********************************************************************************



買い物を済ませてから帰りは『道の駅・ららん藤岡』に寄り道。
2015-10-13.jpg
『肉の駅』で「揚げ物」はその場で揚げてくれるのでChiharuちゃんお薦めの
『メンチカツ・コロッケ』を揚げて貰いました。今夜の夕食はコレで決まり~


『ららん藤岡』と言えば可愛い『観覧車
以前はテレビでも紹介されてたし高速からも見えるんじゃないかな。。。。
2015-10-14.jpg


さほど大きな観覧車に思えないけど。。。。
「意外と怖かったよ~~仲間内で一番若いYukkoちゃんが乗りました。
ちなみに。。。。。ワタシ。。。。観覧車🎡は得意じゃない。。。。
2015-10-15.jpg


『メリーゴーランド』も有ります。
2015-10-16.jpg


『機関車トーマス🚂』も居るよ
2015-10-17.jpg


『アンパンマン』も居ま~す。
2015-10-18.jpg
群馬県の新鮮で美味しい野菜やお肉などが沢山揃っていて主婦には嬉しいです。
子供向けの施設も有るので遊びながらお買い物できますよね
時間の有る時にでもチョット足を延ばしてお出かけ下さいませ~


『こんにゃくぱん・こんにゃくカステラ・こんにゃく大福』恐るべし「こんにゃく」
2015-10-19.jpg
数時間だったけれどワイワイ賑やかに出掛けて楽しい午後でした


*****************************************************************************************


最近チクチクを始めてはまっているTakeちゃんのバッグが出来たのでさっそくパチリ
「初心者で。。。。」 いぇいぇ~きれいに出来てますよね
2015-10-20.jpg








Comments 0

Leave a reply