My Life 

ARTICLE PAGE

in 日々あれこれ

『ツーリズムEXPOジャパン』

-0 COMMENT

先日東京ビッグサイトで開催されている『ツーリズムEXPOジャパン』に行って来ました。
世界中を旅してる気分でワクワクする祭典です
2015-9-16.jpg


入口付近から賑やかな音がしてる。。。。
『マレーシア』 目立つ衣装と音楽で賑やか。。。。。
2015-9-17.jpg


『台湾』のブース。 コチラも赤い衣装がきらびやかです
2015-9-18.jpg


2015-9-19.jpg


『シンガポール』サングラスがお似合いのマーライオンの前で。。。。。
・・・・50周年記念だったらしい。。。。
2015-9-20.jpg


『タイ』 幸運を運ぶハッピーちゃんと。。。。
2015-9-21.jpg


『チュニジア』 サハラ砂漠で取れた「砂漠のバラ」と呼ばれる結晶だとか。。。。
確か。。。。。パターンにも砂漠のバラって有ったような気がする。 
2015-9-25.jpg


『コロンビア』ではコクの有る美味しいコーヒーを頂きました
2015-9-26.jpg


2015-9-27.jpg


『ワルシャワ』の美しい人魚姫さんです~
2015-9-28.jpg






そして日本へ。。。。
先ずは『栃木県』のゆるキャラ「とちまるくん」
2015-9-22.jpg


『我が群馬県のぐんまちゃん』『草津温泉のゆもみちゃん』のツーショット
舞台ではおばちゃま達が「くさ~つぅ~よいと~こ~ いちど~は~おいでぇ~と踊ってます。
2015-9-24.jpg

『熊本県』からは「くまもん」バイクで駆けつけました~(笑
2015-9-23.jpg

特設ステージには世界を旅してる『ナオト・インティライミさん』が登場~
人をかき分けカメラを向けてると。。。。「撮影禁止ですっ」だって。。。。
細身で優しそうでカッコ良かった

******************************************************************************************



ビッグサイトから離れて遅めのランチ。
『アボガドのパスタ』がモチモチで美味しくて食が進み。。。。
気が付いた時にはお皿はカラ。。。。で画像撮れず。。。。


お腹も満たされたのでお散歩も兼ねて『お台場』まで歩きました。
2015-9-29.jpg

2015-9-30.jpg

2015-9-31.jpg


お馴染みの『ガンダム』 強そうだねっ
2015-9-36.jpg


『肉フェア・フリーマーケット・アイドルのライブ・・・・』色んなイベントで賑やかなお台場です。
可愛い女の子達はどんなパフォーマンスしたのかな。。。
2015-9-32.jpg

この後チョットお買い物。。。。そして大道芸人さんを見ながら駅へと向かいます。

*****************************************************************************************


地元までの列車内での楽しみは食べる事
Yamatyan・Chiharutyanは豪華な『ちらし寿司』
2015-9-34.jpg

ワタシは『お寿司セット』
2015-9-35.jpg

一日中歩いた疲れも何のその。。。。。お喋りは止まりません(笑
地元駅に着くまで賑やかな50代・60代でした


  • Share

0 Comments

Leave a comment