My Life 

ARTICLE PAGE

in 日々あれこれ

ランチタイム~♬

-0 COMMENT

久々の休みだった先日は近くの和食屋さんへランチに行きました

Ji*Jiのチョイスは『海鮮丼』  ココのお店はネタが大きいのが売りなんです
2015-9-9.jpg

ワタシのチョイスは『寿司セット』  「満腹満足」の通りに苦しいほどでした(笑
2015-9-10.jpg




そして今日は。。。。。
ワタシの職場は「国際色豊か」『フィリピン・ネパール』の女性が何人かいて
仕事の合間にお国の話を聞いたり言葉を教えて貰ったり楽しんでます

今日は『ネパール』のDeviちゃん旦那さまがやっている『カレー屋さん』に行ってみました
2015-9-11.jpg

2015-9-12.jpg

お店の中はすっきり広々としています。
テーブルクロスタペなど異国情緒たっぷりに飾られています。
2015-9-13.jpg


Deviちゃんだんな様は厨房担当。接客してくれた彼はとってもお話し好き。。。。。
お薦めの『ダルカレー』『ベジタブルカレー』をチョイスしました。
「ダル」はお豆さんの事  辛さはレベルに挑戦~~
食べてみると。。。。スパイスの効いた辛さで美味しかった~次はレベルに挑戦してみようっと
家庭で作ってもこの味は出せないんだよね。。。。。
2015-9-14.jpg


「ライス・ナン」どちらでも選べるので『ナン』にしました。
とにかく大きなナンでモチモチ柔らかくて美味しいです~
おかわり自由だけどお腹いっぱいで無理ぃ。。。。
2015-9-15.jpg

食べてる合間にもお話し好きの彼がネパールの話し・家族の話しなど聞かせてくれて
楽しいランチタイムになりました






  • Share

0 Comments

Leave a comment