My Life 

ARTICLE PAGE

帰省♪




木曜日から長女夫婦が来ました。
婿殿がコチラに出張だったので便乗しての帰省でした。
孫姫1号はお仕事。。。。孫くんは寮生だし。。。。
今回は初めて夫婦二人でやって来ました。

いつもはワイワイと賑やかなので大人だけだと変な感じ。。。。。
段々と夫婦だけでの帰省が多くなってくるのかも。。。。

夜は男性群が寝てからも一杯飲みながら遅くまでお喋り。。。。。
久しぶりのアルコールは美味しくてホンワカほろ酔い
20数年ぶりに女同士のお喋りは楽しかった~

婿殿も仕事を済ませてから我が家に一泊
土曜日には帰って行きました
次は孫達も一緒に来てね~

2015-9-3.jpg


Comments 2

鬼藤千春の小説・短歌

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

2015-09-08 (Tue) 06:57 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: 鬼藤さんへ

鬼藤千春さん

拙いブログですが楽しんで頂けたでしょうか。
ありがとうございました。



2015-10-05 (Mon) 23:45 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply