Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0


9月に入り。。。。何か忘れてる感が。。。。
あっっっ「パートナーシップキルト」作らなかった。。。。
2005年『ハウス』から参加して11年間続いていたのにぃ
あぁ~~~~ぁ ドームでの楽しみが一つ無くなっちゃった



*********************************************************************************************



『先染め布のバッグ』はこんな感じに仕上がりました~
大きく接いだベースに大小のサークルのアップリケがポイントです
幅広の持ち手が手に優しくて持ちイイ感じ   縦25x横33㎝  マチ幅8㎝  
2015-9-1.jpg





*********************************************************************************************


今夜は『ハンバーグ』 
この歳になり『お肉料理』美味しく食べられるようになって来た。
以前は苦手だったけど。。。。。
歳が増えるほど『肉』は摂った方がイイとか。。。。そんな年代になって来たと言う事ね
そんな事を思いつつ今日も美味しく頂きました~
2015-9-2.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply