My Life 

ARTICLE PAGE

『私の針仕事展』に行って来ました。

先日池袋西武デパートで開催されている『私の針仕事展』に行って来ました。
2015-8-12.jpg
とみママさん いつもチケットを届けてくれてありがとうです


地元からは早朝の電車に乗り、途中乗り継いで池袋に向かいます
田舎ですから。。。。上京の時は乗り遅れない様に早寝早起きです
2015-8-13.jpg

開店前に着いたのでチョット余裕。。。。。
展示会場もゆっくりとじっくりと見る事が出来ました
けど。。。。。写真撮影禁止なので画像無し。。。。
せっかくの素晴らしい作品を撮れないなんてねぇ。。。。著作権の問題
作品の良さを広められてイイと思うんだけど。。。。。難しいですねっ

目に付いたのは。。。。『さだまさしさん笑顔』の大きなタペ。
小さなピースを繋ぎ合せて、微妙な色のグラデージョンで表現
本人そっくりに出来ていてびっくり感心してしまいました

大好きなショップ巡り(笑
何度も歩き回って少々の布地GET
秋に向けてバッグでも作ろうかな。。。。


乗り継ぎで降りた上野で遅めのランチ
『トロ~りチーズのナポリタンコンボ』+アイスコーヒーで一休み
見た目以上のボリュームで完食ならず。。。。ご馳走さまでした。
2015-8-14.jpg
浅草に出て電車の時間まで浅草新仲見世を散策。。。。相変わらずの人・ひと・ヒト。。。。。
中国からの観光客が多かった。。。。沢山買い物して下さいね~


留守番さんへのお土産は『舟和の芋ようかん』
食べ易いサイズに切って冷凍してから食べるのが美味しい~~
2015-8-155.jpg

さて。。。。次のお出掛けを楽しみに元気に過ごしましょっ



Comments 0

Leave a reply