Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0



涼しいと言うより肌寒い。。。。。
何と10月初旬の気温だとか。。。。家の中23℃だものヒヤッとするよね
このまま涼しくなるかな。。。。なんて事ないよね~台風の影響だもの

いつも家の中ではハーフパンツのワタシも今日はジーパン👖はきました



*********************************************************************************************



『先染め布のバッグ』に付けるブランケットステッチ一回り
あらら。。。。。雑なキルティングが見えちゃった。。。。。
2015-8-9.jpg



職場友のTaketyanの『初バッグ』が完成~~
初めてのパッチワークだそうですが上手に出来てますよねっ
2015-8-10.jpg
手作りの楽しさと完成した時の喜び。。。。もっともっと味わって貰えたらうれしいなっ
又ひとり『チクチク仲間さん』が増えました~



*********************************************************************************************



『ほてい草の花』  水の中にはメダカ🐟もいるらしい。。。。
2015-8-11.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply