My Life 

ARTICLE PAGE

in 日々あれこれ&チクチク♪

ヨーヨーとボタンのバッグ♪

-0 COMMENT
鬱陶しかった雨も上がり今日は久々の夏日。。。。
朝から太陽がじりじりと燃えるように暑かったっ
でも湿度が低いのでカラッとしてた。。。。。けど。。。。あつっ。。。。

夕焼けが綺麗だったから明日も晴れだね


*****************************************************************************



『ヨーヨーとボタン』はこんな感じにデコってみた。。。。
2015-7-15.jpg



皮を使った『葉』千枚通しで穴を開けてから縫い付けました
たまには遊び心いっぱいのこんなバッグも楽しい~パッチワーク倶楽部参考
2015-7-16.jpg






*****************************************************************************



韓流ドラマ『美しき日々のDVDBOX』Chiharuさんに借して貰いました
ずっと前にも借りたけど最近になりまた見たくなっちゃったのよね
2015-7-17.jpg


日本放映は10年以上前かも。。。。涙の女王チェ・ジウが大粒の涙を。。。
過去の事件・事故・怪我・病気。。。。「韓ドラお約束ストーリー」満載のドラマでした
2015-7-18.jpg


ビョンホンssiも若い~(今ももちろん素敵  サラゲ~
2015-7-19.jpg

BSで新しい韓流ドラマも始まるし。。。。ドラマ鑑賞が忙しいです(笑


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


  • Share

0 Comments

Leave a comment