Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0


チョット慌ただしかった数日間でした。
ようやく平常に戻り自分時間も取れて来たのは嬉しいけど。。。。
この暑さでダラダラ。。。。

連日37℃超える気温の中での通勤は息が詰まりそうで
自分で自分に気合を入れて走ってますっ

明日は久々のお休み
台風の影響で一日中雨らしいのでのんびり過ごせそう~



*****************************************************************************



今年も『芙蓉(フヨウ)』が咲きました~
2015-7-10.jpg

大輪の芙蓉は存在感たっぷりで見事です
2015-7-11.jpg


何故か『イチゴが。。。。何処から来たのかな。。。
2015-7-12.jpg



*****************************************************************************




チョットづつだけどチクチク再開です
大中小3種類の『ヨーヨー』を作って。。。。。
2015-7-13.jpg



『ヨーヨーと大小のボタン』を散らして。。。。こんな感じに置いてみた。。。。
濃い緑の『葉』は皮で表現
2015-7-14.jpg


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply