My Life 

ARTICLE PAGE

デコれずぅぅぅ。。。。。(T_T)


バッグに「可愛くデコるぞぉ~~」と張り切っていたけど。。。。

『東京の新盆』に向けて花束作りがボチボチと始まり
職場が慌ただしくなって来ました

しっかりと午後まで仕事が入りチクチクタイムも暫くはお預け。。。。
今週は針が持てそうもないかな。。。。
シンプル過ぎるバッグを眺めております(笑



今夜はJi*Ji『カレーを作ってくれて
ワタシは炊飯器にスイッチを入れて野菜サラダを作っただけ

『Ji*Jiカレーは甘口で辛みがじんわりと残る絶妙な美味しさでした
ごちそう様そしてありがとう~~



『キキョウ』 
2015-7-5.jpg


『ブバリア』 
2015-7-6.jpg


明日は久々に晴れそうですねっ
気温も30℃近くまで上がるとか。。。。暑くなりそうですね

Comments 0

Leave a reply