My Life 

ARTICLE PAGE

娘達から。。。。♪

今日も朝から雨が降ったりやんだり。。。。肌寒い日曜日になりました。


夕方、家の前に宅配便の車が停まり
Ji*Ji様にお届け物で~す」と二つの荷物が届きました。
娘達からJi*Jiへの『父の日プレゼント』でした
チョッピリ嬉しそうに開けるJi*Ji。。。。。


長女からは「桑茶と九種の大地の恵み健康茶と専用ボトル」
Ji*Jiへのプレゼントだけど何故か嬉しいワ・タ・シ(笑
2015-6-16.jpg



次女からは元気なメッセージ付き『長崎カステラ』
美味しいからって食べ過ぎないようにしなくてはねっ
2015-6-17.jpg



ココ数年は「紅茶・緑茶」を飲んでいるので長女からは「お茶系」のお届け物が多い。
日に何倍も飲んでいた「コーヒー」。。。。飲み過ぎたのかも。。。。

Ji*Jiへのお届け物は美味しく頂きました~(あなたの物ワタシの物。。。。フフフ)



【ちなみに。。。。 黄色いバラやヒマワリ「父の日」のお花として使われます】


*********************************************************************************************




着物地リメイク👘は『コースター』
11センチ角キルト芯にハギレと共にプレスドキルトで縫い付けて。。。。サクサクと
2015-6-18.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


Comments 0

Leave a reply