My Life 

ARTICLE PAGE

in 日々あれこれ&チクチク♪

お泊り♪

-2 COMMENT



週末から次女の家にお泊りして来ました。
逢うたびに大人びている孫姫達。。。。若さってイイな

孫姫2号とは『韓流K-POP』の話しで大盛り上がり
孫姫3号とは『某ロックグループライブ』の話しを聞いて盛り上がり
孫達とこんな話で盛り上がれるなんて嬉しいものですっ 
話題に着いて行けるように混ざれるように。。。老いていられませんわ(笑

そして孫姫2号も間もなく二十歳。。。。。優しい大人になってね
2015-6-5.jpg



『ポーチ』になります。 アップリケ」がポイント
2015-6-4.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

  • Share

2 Comments

とみママ  

ご無沙汰を

Ba*Baちゃん

すっかりご無沙汰です

お孫ちゃん。大きくなられたのですねー話題が合うなんてさすが
Ba*Baちゃん。
楽しい時間を過ごせて良かったですね~
それにしても何時までもBa*Baちゃんはお若いわ。

相変わらずちくちくも進んでいますねー

2015/06/14 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba  

Re: とみママさんへ。

Ba*Ba">

とみママさん こんばんわ。
こちらこそご無沙汰してます!
いつも読み逃げですみません。。。。。

孫姫たちもすっかりレディーになりました。
孫姫2後は来年「成人式」なんですよ~~
これで二人の孫姫が成人します。

これだもの歳も増える訳だわね(笑
もう少し元気で頑張りたいものです!!!

「韓流ドラマ」がやめられなくてチクチクはその合間です(*'▽')

2015/06/16 (Tue) 22:51 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a comment