Article page

by
  • Comment:10
  • Trackback:0

早起きして東京ドーム「国際キルト展」に行って来ました
平日に行くのは今回が初めてなのです~
10時頃ドームに着くといつもの行列も無くスイスイと入れました。
「やはり平日は混雑しないのかな」と思いつつ中に入ったら。。。
やはり沢山の人で賑わっていました~開催中は平日も関係ないんですね!

色々見て回った中で「イイな」と思った作品をチョットだけ。
do-mu1.jpg

do-mu2.jpg

素敵なバッグも有りました~
do-mu3.jpg
do-mu4.jpg

do-mu5.jpg

do-mu6.jpg

NHKおしゃれ工房パートナーシップキルト「星に願いを」
ワタシは1番のキルトで一番上の右から2番目に配置されていました。
これだけの枚数をレイアウトして、キルティングして大変な作業だと思います。
毎年の事ながらスタッフの皆様には感謝です。
do-mu-hosi1.jpg

そして本日のお買い物は。。。do-mu-kaimono1.jpg

do-mu-kaimono2.jpg

do-mu-kaimono3.jpg

可愛いスーちゃんのパネルプリント5枚
do-mu-kaimono4.jpg

なるべく自粛したつもりが。。。。
目に入るとついついね。。。。だからこそ働く励みが有るってものなのね~

ネット仲間のとみママさんに逢いました~
たまに逢うだけなのに、顔を見ると離れてる距離感がぐっと近くなり
何故か話も弾んで楽しいのが何より嬉しいワタシでした~

素晴らしい作品に感動と刺激を貰って、充実した1日でした。
ワタシも自分ペースでチクチク楽しもう~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 10

手趣  
素敵

疲れたけど 楽しかったね~何よりの お土産ね~

2009/01/21 (Wed) 07:33 | EDIT | REPLY |   
mimaka  

御疲れ様~。
盛りだくさんのお買い物でしたね~。
ついつい買ってしまいそうなドームのショップですよね。
私も家に帰ってからあれもこれもあ~~買ってくれば良かった~なんて思っています。
もう一度行きたいくらいですよ。
スーちゃんのプリント可愛いですね~。

2009/01/21 (Wed) 10:36 | EDIT | REPLY |   
まこ  
会えませんでしたね~

ヘキサゴンのバック、キョロキョロしてましたが、やっぱり無理でしたね~~
星の願いを 年々数が多くなってBa*Baさんの作品もあるのだろうなって思って見てました。
レースのファスナー可愛いですね。
また作品楽しみにしています♪
来年こそは会いたいですね。

2009/01/21 (Wed) 17:35 | EDIT | REPLY |   
オリーブ♪  

Ba*Baさんご無沙汰しています。

私今日は行けなくて残念でした
(最終日に行く予定)
お会いしたかったです。

たくさんの勝利品ですね。
私もいいものに出会えるといいな。

Ba*Baさんのお星様、見てきますね。

2009/01/21 (Wed) 19:52 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
手趣ちゃんへ

充実した疲れかもね(笑
GETした布地、どんな風に変身させられるかな~
計画に向けてチクチク楽しもうね♪

2009/01/21 (Wed) 23:16 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
mimakaさんへ

ただいまです~
お買い物の中にはお友達からの頼まれも有るんですよ~
少しだけですけどね(笑
もう当分は財布の口は固く締めなくては。。。。

ワタシも、もう1度くらい行きたいです~
あの場所にいられるだけで楽しいんですもの♪

スーちゃんのパネルプリント可愛いでしょ?
さてと。。。。。何に仕上げようか。。。。

2009/01/21 (Wed) 23:21 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
まこちゃんへ

まこちゃん、残念だったわね。。。。
もっと早く連絡すれば逢えたのにe-441
「ホビーショー」が始まったら連絡するわね!!!

レースファスナー可愛いでしょう?
後付けで楽ちんそうなので買ってみました。
ポーチなどに使ったらイイかもね~

2009/01/21 (Wed) 23:26 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
オリーブさんへ

オリーブさん、こんばんわ。
コチラこそご無沙汰してて。。。。お元気そうで何よりです。

オリーブさんは最終日に行かれるんですね~
土曜日で閉場も早いんじゃないですか?
お買い物もいっぱい楽しんで来て下さ~い♪
ワタシの「お星さま」見つけて貰ったら嬉しいなe-446

また逢える日を楽しみにしています。

2009/01/21 (Wed) 23:33 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
とみママ  
お疲れ様~

Ba*Baちゃん

おかえりなさ~~い
短い時間だったけどあえてよかったです。
今度はゆっくりと会いましょうね。

戦利品も沢山購入されましたね。Ba*Baちゃんのことだからきっとすぐ役立てると思います。私は今回レースのエンブレムなど大量に仕入れてきました(どれも100円だから)
それとリネンのボタンつめ放題(笑
お互いに刺激を受けてまた頑張りましょうね。  楽しく出来る事って有難いです。
まずはお疲れ~~~

2009/01/22 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
とみママさんへ

とみママさん
おかえりなさ~~い。お疲れ様でした。

ワタシも逢えて嬉しかったです~
短い時間だったけどお話し出来て良かったわe-454

戦利品は頼まれ物も有るんですよ~(言い訳?
まだ手付かずですけど。。。
とみママさんも沢山の買い物して来たのでしょうね♪
ショップ巡りは楽しいですものね~~
こうして楽しめるのも健康だからこそ!!
日々体を大事にして過ごしましょうね。

ゆっくり体とおみ足を休めて下さいましね~

2009/01/22 (Thu) 23:59 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply