My Life 

ARTICLE PAGE

in 日々あれこれ&チクチク♪

どうなってるの。。。。。。

-0 COMMENT


昨晩の地震はゆらゆらと大きな横揺れが続き不気味だった。。。。。
最初は「目が回ってるのかな。。。。」って思った。。。。。
小笠原諸島沖でのマグニチュード8・1の地震発生」で日本列島各地で揺れたみたい


その前日の遅くにはドドドッと地震が有ったし。。。。
そして「鹿児島・口永良部島新岳の爆発的噴火」と最近は色んな事が起きている。

まだ5月だというのに外は夏日猛暑続きだし。。。。。変だよね

地震については「東日本大震災の影響」だと言うけどホントにそうなんだろうか。。。。。
最近は関東圏の地震が多い気がするんだけど。。。。

いつ何処で何が起きるか分からない。。。。
だからこそ今日を有意義に楽しく過ごさなくてはいけないね
『自分時間』も大切に有効に活用しましょっ。。。。



*********************************************************************************



今日のチクチクは。。。。。
「手作りスカート」の残り布でお揃いの『ポシェット』作りました~
切り替えもキルティングも無いので飾りボタンを付けました。
2015-5-66.jpg



「着物リメイク👘」小物を作って使い切りましょう
2015-5-67.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
  • Share

0 Comments

Leave a comment