My Life 

ARTICLE PAGE

ランチ♪

先日久しぶりに『ランチ』して来ました
車で20数分走って。。。。
通りからチョット奥の場所に有る『イタリアン』のお店です。
しっかり見てないと見落としてしまうので要注意かも
2015-5-20.jpg


2か所の入り口が有り「今日は左側の建物に入って下さい」との事。
では。。。。さっそく入りましょう~
2015-5-211.jpg



店内は広々していて落ち着いた感じ。。。。
ランチと言うと女性客が多いけどココのお店は男性客も何組かいました。
近くに大きな会社や商店街も有るのでそんな関係の人達かな。。。。
後は若いママ友仲間・主婦仲間達が多いみたい。

それぞれのオーダーが決まり。。。。先ずは『サラダ』から
2015-5-23.jpg


『イタリアンピラフ』イカやタコなどたっぷり入ったピラフ(Yamatyanオーダー)
チョット味見させて~さっぱりして食べ易い味でした。
2015-5-24.jpg


Chiharuさんとワタシは『海の幸のリゾット』をオーダー。
魚介の出しとトマト味が絶妙で美味しかった~
2015-5-25.jpg


食後には『コーヒー&アイスクリーム』を。。。。
2015-5-26.jpg

お腹いっぱい食べてたっぷりお喋りして満足満足~


*****************************************************************************


今日のチクチクは。。。。。
次の「着物リメイク👘」は。。。。
簡単に裁断して接着キルト芯を貼ったトコ
2015-5-27.jpg


ギャザースカートとお揃いで『ポシェット』を。。。。
2015-5-28.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




Comments 0

Leave a reply