My Life 

ARTICLE PAGE

明日は早起きして。。。。

明日はいつもより1時間早く起き念入りに変身してドームへ出掛けます(笑
田舎住まいなので朝1番のに乗ります。
それでも会場付近は行列なのよね。。。。
平日でも大勢の人が行くんでしょうね!!

ヘキサゴン繋ぎのバッグを見掛けたら声を掛けて下さいね~
思いがけない出逢いが有るとイイな

「チクチクの会」Tさんの【ヘキサゴン繋ぎのバッグ】完成です
茶色が引き立ってますよね~
持ち手は茶色皮の三つ編みで挟むタイプが付いてます。
t-hekisagon.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 2

kun

Ba*Baさん、おはよぉ~(*^_^*)
今頃、ドームの入り口でワクワク並んでる頃かな~♪
今日は少し寒いですね。大丈夫かな?
お友達とも会えたかな?( ´艸`)ムププ
アタシはたくさんの友達と会うために週末ドームで過ごしました♪
来年はBa*Baさんともドームで会いたいです(*^_^*)
今日も楽しい時間を過ごしてね。
また、今年の戦利品の報告を楽しみにしてますね~~(*^m^*) ムフッ

2009-01-20 (Tue) 09:30 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

kunちゃんへ

kunちゃん、こんばんわ。
行って来ましたよ~ドーム♪
平日のせいか入り口ではスムーズには入れました~
が。。。。会場内は相変わらずの賑わいでしたけどね。
外は寒くも会場内は熱気で汗ばむほどでした~(笑

kunちゃんも週末のドームは楽しくて良かったですね♪
来年はぜひお会いしましょう~
その前に「ホビーショー」も有るよ~~!!

当日の様子はブログに載せたので見てね~

2009-01-21 (Wed) 23:13 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply