My Life 

ARTICLE PAGE

in 日々あれこれ&チクチク♪

『ねこちゃん柄のバッグ』出来上がりぃ~🎶

-0 COMMENT


今日は汗ばむくらいの陽気。。。。
お風呂の後はしばらく半袖でいても全然大丈夫なくらい暖かい
だけど。。。。風邪ひかない様に気をつけないとねっ

今の時期って着る物に迷うのよね。。。。
半袖だけじゃ早いし。。。。重ね着するのもむっとするし。。。。
昼間は過ごし易いけれど朝晩はまだ冷えるしね。。。。迷う。。。。



**************************************************************



『ねこちゃん柄』のバッグが完成ぃ~
2015-4-38.jpg


ペタンコタイプだけどチョットだけダーツを入れてみました
持ち手は市販の物を使用。  縦28㎝x横の広い部分で33㎝
2015-4-39.jpg


ふたの内側にはマグネットボタンが付いてます。
バッグ全体には接着キルト芯を。。。。ふた部分には接着芯を付けました
2015-4-40.jpg



 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


  • Share

0 Comments

Leave a comment