Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0


今日は晴れてポカポカ陽気 そして仕事も休み
朝から掃除機全開で四角い部屋をまぁ~るくお掃除(笑
やはり暖かいと動きたくなるものなのね

ホームセンター・スーパーに出掛けたら人もいっぱい。。。。
お店の売れ行きに天候も大いに関係するんでしょうねっ


そして。。。。明日はまた雨らしいよっ。。。。。



*****************************************************************************



手作り帽子👒『2作目』はこんな感じ~
これからの季節にピッタリの爽やかな色で。。。。。
2015-4-23.jpg


リバーシブル仕上げなので可愛い『ス~ちゃん』を表にしてもイイかもね
2015-4-24.jpg

何気に始めた『帽子作り👒🎩』 コレが意外と面白かった
仕上がりが少々ヘンテコでも個性として。。。。だから手作りって楽しいのよね~
何と言っても「世界に一つ」だしぃ。。。。(チョットおおげさでした~



*****************************************************************************




庭の『フキ』を収穫しました~  う~~んイイ香り
2015-4-25.jpg


さっそくゆがいて皮を剥き『だし汁・醤油・みりん・カツオ節』で煮ました。
フキの香りと独特の淡い苦みで美味しく出来ました~~
2015-4-26.jpg


久しぶりの『シフォンケーキ』も美味しく焼けましたよっドライフルーツたっぷり入り
2015-4-27.jpg



 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply