My Life 

ARTICLE PAGE

ふふふ。。。。気を良くして。。。。(^^♪

ココの所ずっと雨
今日も時折ザーザーと音を立てて降ってる。。。。
明日は大気が不安定で「降ったりやんだり時には雷も
とても変わり易い天気らしい
長い雨が終わったらぽかぽか陽気になるのかな

ただ今PM11:20 雨音が聞こえる


*****************************************************************************



初めての帽子作りに成功し嬉しい気分のワタシ
で。。。。気を良くして『帽子作り2作目』に入ってます
先ずは本を参考に型紙をとって。。。。
2015-4-19.jpg


久々に出した『超ミニミシン』  動くのか。。。
時々縫い目が飛ぶけど何とか使えそう
2015-4-21.jpg


2作目はすっぽりかぶるタイプ
剪定作業助手をする時に使えるかな。。。。
2015-4-20.jpg


裏布は「すーちゃんのプリント柄」にしました
2015-4-22.jpg


         にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



Comments 0

Leave a reply