My Life 

ARTICLE PAGE

スーちゃん3枚完成~♪

空はどんより。。。雪がちらついたり小雨が降ったり。。。
寒い日曜日でした。ワタシは半日お仕事。。。。。
お昼に作った煮込みうどんが美味しかった~暖まったよっ

スーちゃんキット3枚が完成しました~~
毎度の事ながらそれぞれのパーツを作るのは大変だけど
アップリケに入ると可愛いスーちゃんが見えて来て楽しいわ~
su-kitto-3.jpg
「Ba*Baの部屋」の【スーちゃん】にもしました~
これで10枚目です。
全部繋げたら可愛いタペになるかな~楽しみです。

で「キルト展」生中継してましたね~
今からワクワクしてます

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 8

ぐるぴょん

Ba*Baさんもキルト展に行かれるんですね~!
。・゚・(ノε`)・゚・。 羨ましい~!
私は青森なので,さすがに遠くて・・・。
報告楽しみにしてま~す♪
スーちゃんもかわいらしい~!物語が想像
できるし夢のあるパターンですよね。
私もそのうちあま~いスーちゃんを
作ってみせますよ!笑

2009-01-19 (Mon) 10:54 | EDIT | REPLY |   

まこ

Ba*Baさん、こんにちわ♪
すーちゃん、とっても可愛い♪
キルトフェス、わぁ~~私も明日火曜日行く予定なのですが・・・どうしよう どうしよう今からだと連絡ちょっと無理かなぁ~~会えるとうれしいけど。。
どこかでたぶんすれ違ってるかもですね。

2009-01-19 (Mon) 11:53 | EDIT | REPLY |   

ゆい

可愛いですね!(^^)!

こんにちは。
スーちゃん 
可愛いですね~☆
季節感もあって 
何だかお話が聞こえてくるようで♪
私も いつかスーちゃんのタペ作ってみたいです(^^♪

2009-01-19 (Mon) 12:08 | EDIT | REPLY |   

mimaka

いつの間にか出来上がっていて!
デザインがどれも違っていて可愛いわ~。

ドームは明日行かれるのですね。
混雑していないといいですね。

大いに刺激を受けてきてくださいね。

2009-01-19 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

ぐるぴょんさんへ

明日(火曜日)にドームへ行きます。
1月の恒例行事みたいになってますよ~

ぐるぴょんさんは青森にお住まいですか~?
日帰りだと大変な距離ですよね!
報告e-94楽しみにして下さい。

スーちゃんも見て頂きありがとうございます。
どのスーちゃんも可愛らしいですよね~
キットだから楽ちんに作ってます。
あま~~~~いスーちゃんe-446待ってますよ~

2009-01-19 (Mon) 23:58 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

まこちゃんへ

まこちゃん、こんばんわ~
スーちゃん、見て頂きありがとうございます。

わぁ~~~
まこちゃんも火曜日なのね!!
ヘキサゴン繋ぎのバッグを見掛けたら声掛けて~~~!!
逢えるかな。。。。ワクワク

2009-01-20 (Tue) 00:01 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

ゆいさんへ

こんばんわ。

スーちゃん、見て頂きありがとうございます。
ワタシも可愛らしさに惹かれて作ってます~
お花摘みしたりダンスしたり。。。。
次はどんなスーちゃんなのか楽しみです~

2009-01-20 (Tue) 00:07 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

mimakaさんへ

は~いe-271
3枚まとめて一気に作りました~
(溜めないで作れば楽なのにね。。。。笑)
スーちゃんてホントに可愛らしいですよねe-349

ドームは平日でも混雑してるでしょうね!
気合いを入れて行って来ま~~す。
刺激とヤル気e-263をいっぱい貰って来るわね

2009-01-20 (Tue) 00:13 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply