Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0


チョッピリ花曇りだけどポカポカと暖かい日曜日

基本的に土・日曜日もお仕事。。。。半日くらいでい終わるけどね
短い時間でも仕事して職場友と繋がって。。。。そして自分時間を有効に使う
ワタシにはとてもイイ生活のリズムなのかもしれない。

季節の行事が有る時には自分時間も取れないけどいつもじゃないから

今日の帰りは上着も着ずにトレーナーだけで帰って来たけど
それでも歩いていると汗ばむくらいの陽気だった



今日のチクチクは。。。。。
また茶系で渋い感じになっちゃった
2015-3-20.jpg

どうでしょうか。。。。。。白っぽい色が効いてるかな。。。。。
2015-3-21.jpg




今年は『君子蘭』が2本花芽をつけました~
2015-3-22.jpg

暫くは鮮やかなオレンジが部屋のアクセントになるねっ
2015-3-23.jpg



     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply