My Life 

ARTICLE PAGE

in 日々あれこれ

ほっ。。。。。

-0 COMMENT

先週末から始まってた『春のお彼岸』に向けての作業。。。。
今週は朝から晩までひたすら和風花束を作って作っての一週間でした
あちこちの店舗に出荷されているので、きっと皆さまのお目にも留まっていると思います
沢山の方の手に届きますように。。。。。




今日は久々のお休み
チョット朝寝してから外に出てみると。。。。。
花壇の『クリスマスローズ』が満開に咲いていてビックリ~
ここ一週間は帰って来るのは暗くなってからだったので気づかなかったのね。
2015-3-10.jpg

2015-3-11.jpg

同じ色に見えるけれどこちらはチョット濃い目の『ローズ系』
2015-3-12.jpg


こちらは花が満開の『ふきのとう』
ちなみに『薹がたつ』『薹』は菜・大根・ふきなどの花をつける「じく」の事らしい。
2015-3-13.jpg
最初の幾つかは『ふき味噌』にしたから。。。。コレで5個目



『ハナミズキ』のミニタペ。かなり昔に作った作品ですが。。。。
2015-3-14.jpg

      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




  • Share

0 Comments

Leave a comment