Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

いよいよ昨日から「国際キルト展」が始まりましたね
もう行かれた方も沢山居るんだろうな。

ワタシはと言うと。。。。18日に行く予定でしたが諸事情により
20日(火曜日)に行く事になりました~

職場の友達2人は今日お出掛けして
スッゴク楽しかった様子がからも伝わって来ました~
戦利品もドッサリ買い込んで来たようです~
「明日からひもじいわ。。。」だって~(笑
次の為に仕事に意欲が出るんじゃないのかな

明日はBS放送で生中継が有りますね
仕事が終わったら速攻で帰って来ようっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

とみママ  
TV見た?

Ba*Baちゃん

こんちはぁ~
職場のお友達は行かれたのですねー

あのさっ・・22日は木曜日ざます・・・
火曜日は20日でございますが。(笑

合えると嬉しいね。携帯ちゃんと見ないと
だわ・・いつもちゃんと見ててよぉ~って
怒られてしまいます。

会場も混んでいますが色々な作品をみて
きっとため息ばかりだろうなぁ~って。
小関先生のブースが赤と白で可愛いです
じっくりとみてきたいです。またね~

2009/01/18 (Sun) 13:44 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
とみママさんへ

とみママさん、こんばんわ。

アハッ。。。。。間違えてましたねe-330
さっそく書き換えました。ありがとうです~
何考えていたんだろ。。。。
逢えるのが嬉しくてかもよ~~~e-266

ワタシも携帯はお尻のポケットに入れとこっとe-161
気がつかない事が有るものね!!
見応えが有りそうで楽しみよねっ

ではでは会場でねe-194

2009/01/19 (Mon) 00:53 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
めぐみ  
キルト展

BaBaさん
お久しぶりです。
いろんな たくさんの作品を
作っていらっしゃるBaBaさんのブログは、
いつ寄っても楽しいです。
BaBaさんのブロックは、
チャリティキルトの1番目ですよね。
私のは、下手ですが、73番目に入ってるそうです。おしゃれ工房のサイトから(26日以降)見てみます。楽しみです。キルト展のご感想を聞かせて下さいね。

2009/01/19 (Mon) 16:51 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
めぐみさんへ

めぐみさん、こんばんわ。

色々見て頂いてるようでありがとうございます。
楽しく感じて貰えるのが嬉しいです~♪

めぐみさんのキルトは73番目ね!!
見つけますよ~~楽しみだわ~!!
報告e-94を楽しみにしてて下さいね~

2009/01/20 (Tue) 00:20 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply