Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0


チョットばかり「灰色気分」の今日この頃。。。。。
さらっと読み過ごして下さいませね。

人の気持ちって分からない事・理解出来ない事が多い。。。。。
他人から見たらこちらの気持ちもわからない事が多いんだろうけど。。。。
只。。。。何処へ行っても『イイ人』的な人間ではいたくないなぁと思う


"目を閉じてじっと我慢。怒ったら怒鳴ったら終わり"
いつだったか新聞で見た後藤健二さんの言葉。
FacebookかTwitterに挙げた言葉らしく改めて反響を呼んでるとか。。。。
少しでも近づきたいと思うけど。。。。難しい。。。
まだチョットばかり血の気も多いし(笑


ま。。。。日々の生活では色んな事が起きまするな。。。。
一呼吸して明日も元気に自分らしく行こうっと

外は雨。。。。  明日は雪になるかな




*****************************************************************************




「今日のチクチク」『ボウタイ』を繋いでます。
ばね口がまだ有るので使い切ろうかなと。
今回のは作り方を変えてみました~(出来上がるかどうか。。。。)
2015-2-11.jpg



『君子蘭』の小さなつぼみ発見
2015-2-12.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

とみママ  
こんばんはー

Ba*Baちゃん

こんばんはー
いつも明るく前向きなのに。。。灰色なんて珍しいね
この歳になるといろいろあるよね~
私もいいひと的ではないですぅーご存じのとおりかなり
個性的だと思っています。いつのころからかな・・・ストレスをかかえての付き合いをやめようとおもって今はとても
気が楽です。   
自分ではそういうつもりではないのにといろいろ面倒だし。
結局は悩むのもいやだしとだんだんと年とともに横着に
なっていた気がします。
少しのんびりと時間が解決してくれるよね。

今日のようなどんよりと雲の重たさ。。雨降りだし、けど
いつまでも曇りではないからきっと晴れ間がそのうちに
見えてくると思います。ファイトね~

2015/02/18 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とみママさんへ。

とみママさん こんばんわぁ~~♪

そうそ!!長いコト生きてると色々有るのよね!
特に何が有ったって訳でも無いし悩んではいないよ~

身近で「その場その場でのイイ人」が目に付いちゃって。。。。
あまり目に付くと人間性を疑っちゃうのよね!!

ワタシはいつも『前を向いて自分らしく』やってま~す!
自分のやるべき事をしっかりとね(*^^)v
そして今日の事は引きずらないで。。。。。と。

心配させるような内容でごめんなさいね。
雨も上がったし爽やかな空も見えそうです~
    ありがとうm(__)m

2015/02/18 (Wed) 23:36 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply