My Life 

ARTICLE PAGE

羊毛フェルト。。。。。。。

『羊毛フェルト』楽しそうだなな~んて思って始めたけど
意外と難しい。。。。ふかふか感と丸みがうまく出来ない
何とか刺してみたけど。。。。一部だけご披露。。。。
2015-2-1.jpg


何とかふっくら感は出せたけどバランス悪いね
まだまだ修行が足りませぬ。。。。
2015-2-2.jpg
手始めは100均のキットで正解でした

YouTubeで「羊毛フェルト」の作り方を見ていたら
意外や意外若い男性が作っているのでビックリ~
それが結構器用に可愛く出来上がっててまたビックリ

最初から『アニマルちゃん』はハードル高いかも。。。。
手始めにま~るいぽんぽん玉から始めようかな


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


Comments 0

Leave a reply